ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

メガモンガシャ パート9

ダイの大冒険イベントからフレイザードが

28日15:00から新たなメガモンとして登場です😆
f:id:kilgil:20201227230739j:image

今回のイベントで登場するのかしないのか色々と予想が分かれていましたが

大方の予想通りメガモンでの実装でしたね。

心の色は紫な感じがしますね🤔

あとは難易度がどの辺りですかね。

28日の15:00が楽しみですね😊


f:id:kilgil:20201227232750j:image今年最後のイベントです。

特に大晦日の22:00頃から
f:id:kilgil:20201227233314j:image除夜の鐘が発生するみたいですね。

f:id:kilgil:20201227233349j:image
f:id:kilgil:20201227233539j:image新年をドラクエウォークを家でやりながら迎えましょう❗

みたいな感じですかね。

特段お知らせに経験値アップの記載が無かった気がしますが夏の打ち上げ花火みたいに経験値アップがあれば良いのですが。

続報を期待ですね。

 

で、今回はこのメガモンが直ドロです。


f:id:kilgil:20201227234137j:imageこれで4つ揃いました😆


f:id:kilgil:20201227234222j:image
f:id:kilgil:20201227234247j:image討伐数も100行かなかったのでなかなかのドロップ率です。

直ドロ3 合成1

これにてギガンテスは卒業です😆

 

因みにハドラーも早々に4つ揃いました。
f:id:kilgil:20201227234530j:image
f:id:kilgil:20201227234541j:image1周年を機にSの心を4つ集めるようになってからの最高のドロップ率です。
直ドロ3 合成1

 

で、ガシャはやはり回復量200越える武器が一番欲しいのでハンマースピア狙いで

ポップマァムガシャを10連行きます。


f:id:kilgil:20201228000023j:imageゴメちゃんのタイミング逃した結果のスクショです😓

ゴメちゃん演出期待してますが実際に来るとスクショのタイミングが難しいです。

虹箱は1個❗


f:id:kilgil:20201228000255j:imageマァム装備上下揃いました😆

嬉しいけど、やっぱり武器が欲しいですね。

 

何はともあれギガンテス卒業出来たので良かったです。

現状の通常メガモンのSは

ゴーレムは0

タルドラゴンは2

ブラックドラゴンは2

何時入れ替わりがあるか分からないのでこの勢いで揃えて行きたいです。

 

通算4勝5敗

 

では(⌒0⌒)/~~