ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほこら ゲリュオン残り9日 メガモンガシャ パート16

年度末は忙しいですね ようやく落ち着いて来ました。 そんな中、色々と終了が予定されてるのでお復習しときます。 ほこら ゲリュオンシーズンが残り9日となりました。終了予定が4月5日14:59までです。 ご注意下さい。 強い心なので2~3個は欲しい心です。 …

メガモンガシャ パート15 そして都市伝説⁉️

ドラクエⅦイベントも2章が始まりましたね。 イベントスケジュールのお復習です。3章の開始が29日からですね。 1週間後の26日ではないので気を付けて下さい。 強敵ヘルバオムが追加ですね。 ウドラーの心が輝く感じですかね と言うことは、イオが刺さるんです…

ガルーダ スコア1450にチャレンジ➕あまり見かけない枠ガシャ パート11

明日からドラクエⅦイベントも2章追加になり新たなメガモン デスマシーンが登場ですね。 心の性能と色が気になりますね あとは、難易度的に強いのかな? 明日が楽しみですね。 明日から始まるレアモン確変今回はエビルホークとキングスライムです。 キングス…

ナイトリッチLv30 チャレンジ

ドラクエⅦイベントの最初の強敵。 ナイトリッチのLv30にチャレンジして来ました。 パーティーは自分の現状レベリングパーティーで挑んでます。 ナイトリッチはゾンビ系のヒャドが超弱点です。 レンジャーの影縛りが3割位の成功率の感じがしました。 とは言え…

祝DQW1.5周年&ドラクエⅦイベント めったに枠ガシャ パート10

始まりましたね。 1.5周年イベント。色々始まったので簡単にお復習です。 Twitterキャンペーン 基本職、上級職問わずLv55未満の経験値が1.5倍になります。 期間は3月29日14:59までです。 賢者復刻ガシャです。 ☆5は賢者装備だけだと良かったんですがやはりSP…

ほこら ウドラー コスト制限270チャレンジ

今回はほこらに新たにきたモンスターのウドラー コスト270制限にチャレンジして来ました。 実装初日にコスト制限のほこらを探しましたが見つからず次の日にはコスト制限が150から270に修正されて少し戸惑いましたが無事に見つけることが出来ました。 先ずは…

海賊イベント 高難度チャレンジ

今回は昨日から始まった海賊イベントの高難度にチャレンジして来ました。 初めに自分はへたれ勇者なのでピックアップ装備やアイテムも使います。 1回クリア出来れば良いので では、パーティーと装備、心です。 回復パラディン武器はドラゴンロッド。 バイシ…