ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

めったに枠あまりみかけない枠(レアモン確変)パート5

今回のレアモン確変、特にヘルビーストがきついですね。

個人的に忙しいので確定を巡れて無いだけかもしれませんがドロップする心がDばかりで心が折れそうでした😓

前半戦の成果です。
f:id:kilgil:20201208174806j:imageよろいのきしは元々1個は持ってたので今回2個GETと残り1個の目処がたった感じです。

ヘルビーストは前半戦の期間内レアモン確変クエストをひたすら周回して、尚且つ少し時間がある時に確定を巡りに行ったりして何とか合成で2個完成しました😥

一応、最低限のノルマは達成出来ましたが、後半戦も全力でやらないと4個揃える事が難しいですね😓

そんな中、よろいのきしが直ドロしてくれたのは本当に助かりました。
f:id:kilgil:20201208175706j:imageSって出たら嬉しいですね😆

 

と、言うことで早速ガシャを回して行こうと自分のお決まりの時間までレベリング周回をして待つことに。

(-_-)zzz

(-.-)Zzz・・・・

( ̄q ̄)zzz

完全に寝落ちしてました😱

起きたのがAM4:00。

ガシャ回すか考えましたが、今回のイベントのガシャは未だに回して無いので取り敢えず10連行ってみよう❗

先に言っておきます。

寝起きでスクショはガタガタでした。f:id:kilgil:20201208180924j:image赤で囲ってるのがゴメちゃんです😆

速すぎてスクショ撮れないです😅

でも、ピックアップ確定です❗

因みに、虹箱が3個来ました。

1個目
f:id:kilgil:20201208181333j:imageハイ❗グレートアックス

2個目
f:id:kilgil:20201208181423j:imageハイ❗プラチナトレイ

3個目 ピックアップ確定。

武器щ(´Д`щ)カモ-ン
f:id:kilgil:20201208181601j:image鎧上でした😉

福引補助券でも、無事にゴメちゃん見れたので良かったです。

 

最後に次回のレアモン確変のスケジュールの確認です。
f:id:kilgil:20201208181901j:image勝負の12月18日~21日です。

 

通算 3勝2敗

 

では(⌒0⌒)/~~