ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

メガモンガシャ パート8

21日15:00からイベント5章と新しいガシャが来ますね。
f:id:kilgil:20201220215024j:image順当にヒュンケル登場です。

心の色は赤ですかね🤔

性能が楽しみです😀

あと、ガシャの方もヒュンケル装備ですね。

ワンチャン、ハドラー装備も考えましたが

ヒュンケル装備がバトマスで来たので良かったです。

明日の15:00が待ち遠しいです。

 

今回はメガモンが直ドロしたので

恒例のガシャを回して行こうと思います。

今回、直ドロしたのは
f:id:kilgil:20201220220033j:image2個目の直ドロです😆


f:id:kilgil:20201220220113j:image通算2個目です😆

見掛けたらちょくちょく討伐してます。

 

回すガシャはポップマァムガシャです。


f:id:kilgil:20201220220411j:image虹箱1個のゴメちゃん演出無し。

最近、虹箱1個のパターンが多いですね。


f:id:kilgil:20201220220646j:imageゴシックパラソル😫

通算3つ目です。

マヒャドが強化されるので良しと、しましょう。

 

通算3勝5敗

 

強敵ヒュンケル強そうですね。

イベントもいよいよ後半戦です。

寒いですが無理せずに頑張っていきます。

 

では(⌒0⌒)/~~