ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガモンガシャ パート9

ダイの大冒険イベントからフレイザードが 28日15:00から新たなメガモンとして登場です 今回のイベントで登場するのかしないのか色々と予想が分かれていましたが 大方の予想通りメガモンでの実装でしたね。 心の色は紫な感じがしますね あとは難易度がどの辺…

ヒュンケルほこら(魔法戦士、道具不可)チャレンジ

昨日、ほこら まおうのつかい編シーズン3も無事に終わりましたね。 さすがに、3シーズンは長かったです。 今後のほこらのスケジュールのお復習です。先ずは、新たにダイの大冒険イベントからヒュンケルのほこらが追加です。 現環境最強セットの一つの心なの…

めったに枠、あまりみかけない枠(レアモン確変)ガシャ パート6

イベント5章が始まり、ヒュンケルの心が ヘルコンドルの上位互換の性能な感じですね。 メラとバギはヘルコンドルでそれ以外は ヒュンケルが最強枠に入りそうです。 2~3個は必須ですね。 強い心が実装されると盛り上がりますね ところで今回のレアモン確変は…

メガモンガシャ パート8

21日15:00からイベント5章と新しいガシャが来ますね。順当にヒュンケル登場です。 心の色は赤ですかね 性能が楽しみです あと、ガシャの方もヒュンケル装備ですね。 ワンチャン、ハドラー装備も考えましたが ヒュンケル装備がバトマスで来たので良かったです…

ほこらガシャ パート4、5

めっきり寒くなりましたね。 外を歩くのが辛くなって来ました。 そんな中、15日にほこらの更新が来ました。 まおうのつかいのシーズンもいよいよラストとなりました。 ランキング目指している方はラスト1週間となります。 今回の更新で新たにクロコダインの…

メガモン ハドラー討伐&メガモンガシャパート7

本日スマートウォークの更新が来て明日からのイベント情報の内容が来ました。 予定通り次の新助っ人はマァムですね。 次の強敵はクロコダインです。 状態異常に麻痺を喰らっていたので回復役はまもりのたては必須になって来ますね。 あとはキアリクを使える…

めったに枠あまりみかけない枠(レアモン確変)パート5

今回のレアモン確変、特にヘルビーストがきついですね。 個人的に忙しいので確定を巡れて無いだけかもしれませんがドロップする心がDばかりで心が折れそうでした 前半戦の成果です。よろいのきしは元々1個は持ってたので今回2個GETと残り1個の目処がたった感…

カメレオンマン コスト150(スコア1000)チャレンジ

今回はカメレオンマン コスト制限150 スコア1000に挑戦してきました。 詳細を紹介する前にほこら(まおうのつかいシーズン3)のスケジュールのお復習です。スコア設定が21日までになってるのでランキングで上位を目指している方は終了日に注意して下さい。スコ…

バロン版キラーマシンLv30チャレンジ

今回はバロン版キラーマシンのLv30です。 正直、バグの間にクリアしとけば良かったと少し後悔しました と言ってもめちゃくちゃ強い訳でも無いので確り対策していけば大丈夫です。 パーティーと装備、心です。 パラディン安定攻略の為に回復パラディンにして…