ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

メガモン直ドロガシャ

本日15:00からメガモン バリゲーンからシャドーサタンに変わりましたね。

今日はバリゲーン討伐はお昼のどこでもメガモン以外は出来ないと思っていたので昨日、一昨日と仕事終わりに周回していました。

スペシャルメガモンの時からDしか落ちなくて極めつけはスペシャル6戦して全てDでボックスからもDといった時もあり本当に苦労しました😓

何とか合成でS1個は作れましたが一昨日までにBがあと1個でSを作れるところまで来て、昨日無事にBが落ちたので合成で2個目をGET出来ました😀

本当は4つ欲しいんですが、いつか復刻する事を願い家に着くまでに数ヶ所討伐。

家の近くの最後の場所で念願の直ドロ😆
f:id:kilgil:20201029224641j:image思わず、ガッツポーズd=(^o^)=b

周りに誰も居なかったんですがオッサンがスマホ見ながらガッツポーズしている姿は引きますね😥

S直ドロまでの討伐数は
f:id:kilgil:20201029225418j:image98戦目でした。

終結果は
f:id:kilgil:20201029225503j:image3個GET出来て満足です😀

で、本題のガシャですが

スーパーノヴァかナイトメアチェーンか悩みましたが現イベントはバギ接待なのでナイトメアチェーンを10連いきます。


f:id:kilgil:20201029225935j:image虹箱が2個❗

 

先ず1個目 

f:id:kilgil:20201029230031j:image

2個目
f:id:kilgil:20201029230110j:image


f:id:kilgil:20201029230124j:image安定のSPガシャでした😓

 

メガモンガシャ 通算1勝2敗

 

では(⌒0⌒)/~~