ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

めったに枠、あまりみかけない枠(レアモン確変)ガシャ パート6

イベント5章が始まり、ヒュンケルの心が

ヘルコンドルの上位互換の性能な感じですね。

メラとバギはヘルコンドルでそれ以外は

ヒュンケルが最強枠に入りそうです。

2~3個は必須ですね。

強い心が実装されると盛り上がりますね😊

 

ところで今回のレアモン確変はかなりしんどかったです。

と、言っても日曜日には4つ揃える事は出来ました😁
f:id:kilgil:20201221222952j:image
f:id:kilgil:20201221223003j:imageやれやれです。

しかし、たまたまかも知れませんがヘルビーストの確定が全然見当たらないのは辛かったです😓

1開催50体が上限と、定めてるのならばもう少し確定スポットを増やして欲しいですね。

 


f:id:kilgil:20201221225348j:image何気にヘルビースト直ドロしてました😆

で、恒例のガシャですが今回もポップマァムガシャを回していきます。

 

いざ❗

f:id:kilgil:20201221224807j:image真ん中水色の筋はゴメちゃんです😆

ピックアップ確定キタ━(゚∀゚)━!

しかし虹箱は1個です。


f:id:kilgil:20201221224949j:imageいや~、武器 出ないですね。

まぁ、回復パラディンに持ってこいの装備なのでOKです。

 

最近の新装備は防具が強いですね。

とはいえ、武器が欲しいです。

 

通算4勝2敗

唯一勝ち越してます。

 

では(⌒0⌒)/~~