ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いてついた王国と炎熱の兄妹イベント

いてついた王国と炎熱の兄妹イベントも残すとこ2週間きりました。 そこで、今回実装された心の性能と個人的な意見ですが必要個数を確認していきたいと思います。 その前に先ずは終了するキャンペーンから新春キャンペーンが終了します。 プレゼントBOXを全て…

ダイの大冒険イベント総括

本日でメガモン フレイザードも終了し自分的にはダイの大冒険イベントが終了した感じです。 今回も自分なりにイベントを振り返りながら良かった点や改善して欲しいことを少し書いていこうと思います。 先ずはイベント限定のモンスターの心です。 強敵の心の…

強敵コキュードス Lv30チャレンジ

22日から新強敵、ほこら更新 レアモンが登場し、週末は雨だったので何だか落ち着かずバタバタした感じの週末でした。 そんな中でも無事に揃える事が出来ました。少し見切れてますが おおくちわしもSが出来て、これでストーリークエストのモンスターの心Sが残…

うごくひょうぞうLv30チャレンジ

今回はレア強敵のうごくひょうぞうLv30をチャレンジしてきました。 その前にさらっとひょうがまじんのLv30です。 気を付けたいのはこれ反撃のかまえ 物理攻撃が跳ね返って来てダメージを喰らうのでこのターンが来たらバトマスは気合いためや、捨て身 レンジ…

メガモンガシャ パート10

15日15:00から新たなイベントが予定通り開催されましたね。 イベント期間は2月12日までの約1ヵ月弱のイベント期間です。 22日から新強敵ですね。 今のところ強敵が2体 レア強敵1体の予定ですがイベントメガモンが28日で終了のフレイザードと入れ替わりで登場…

ダイの大冒険イベント 超髙難度チャレンジ

ダイの大冒険イベントも15日14:59までになりました。 イベントが終了するまでに超髙難度もクリアしておきたかったのでチャレンジしてきました。 今回の超髙難度は強いです。 クロコダインはバギ属性攻撃 ヒュンケルはドルマ属性攻撃 フレイザードはメラ、ヒ…

特別企画 心S直ドロ直後ガシャ

今回は新たに実装されたゲリュオンとレアモン確変のデザートゴースト、グレムリンの心がS直ドロ後のガシャがピックアップが出やすいか検証して見ました。 では、早速いってみます。 レアモン確変が始まってからの最初の確定でいきなり直ドロです で、早速ガ…

ほこら ゲリュオンコスト300制限チャレンジ

7日15:00から待望のほこらの新シーズンが始まりましたね。 しかしながら大寒波襲来と首都圏に再び緊急事態宣言が出ました。 自分は関西なので今のところ緊急事態宣言は出てませんが、何時出てもおかしくない状態です。 それにこの寒い中歩くのはかなり辛いで…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m と、言う事で2021年がスタートしました。 去年は年末まで仕事とプライベートでバタバタと多忙によりブログの更新が出来ず残念でしたが、こんな内容の無いブログでも読んでいただい…