ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターキメラLv30チャレンジ

13日から始まったドラクエ35周年イベント。 17日から実装された武器錬成自分はリリースから約2ヵ月半程遅れてドラクエウォークをやりだしたので武器は持って無いんですよね 復刻が来た時も唯一GET出来たのがロトの鎧上のみ。 錬成を体験出来ませんがいづれ自…

ほこら しにがみきぞくコスト270制限➕レンジャー、スパスタ編成

今回はほこらに新たに登場した、しにがみきぞくのコスト270制限 道具使用禁止にチャレンジして来ました。 職業縛りは無いみたいですが折角なので レンジャー、スーパースター編成のパーティーでチャレンジです。弱点はアイコンの左から 超弱点がイオ 弱点が…

無念の超連戦組手からのリベンジ

GWも本日で終わりですね。 本来なら毎年 家族旅行に行ってたんですけど去年に引き続き今年も断念 来年は落ち着いて旅行に行ければ良いのですが… さて終了と言えば ほこらのガルーダが 6日14:59までとなりました。ご注意下さい。 期限が迫ってると言えばドラ…