ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

新コンテンツ[ほこら]S直ドロガシャ

すっかり涼しくなって、特に朝晩は寒くなって来ましたね。

この時期は寒暖の差が激しくなってくるので体調管理に気を付けてます。

このご時世ただの風邪が風邪で済まされませんので。

 

今回はほこらのモンスター まおうのつかい

あくまのきし サブナックの3体の心がS直ドロしたらピックアップが出やすいか検証して行きます。

以前までのガシャ検証のお復習です。

めったに枠、あまりみかけない枠 1勝1敗

メガモン 1勝1敗

強敵、ときどき枠 1勝1敗

メタル枠 0勝2敗

と言う結果です。

今回からほこら枠を加えると共に強敵、ときどき枠、メタル枠は廃止にしようと思います。

で、改めてピックアップが出たら勝利にします。

 

今回はまおうのつかいが直ドロしました😆

f:id:kilgil:20201006221843j:imageあまりの嬉しさにスクショ忘れました😅

回すガシャは世界樹

いざ❗


f:id:kilgil:20201006222131j:image虹箱 1個⁉️

世界樹の剣をイメージしながら虹箱に。


f:id:kilgil:20201006222720j:imageたてがキタ━(゚∀゚)━!

取り敢えずピックアップが出たので勝利です😁

 

改めて今後はめったに枠あまりみかけない枠、メガモン、ほこら(復刻は除く)の三種類に絞ってガシャして行きます。

 

では(⌒0⌒)/~~