ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

ほこら仕様とめったに枠あまりみかけない枠ガシャ(レアモン確変)

ハロウィンイベントもあと2週間ちょいとなりましたね。

そんな中、本日はハロウィンナイトとほこらの更新が来ました。

今回のほこら更新で新たなほこらが追加されました。
f:id:kilgil:20201109220346j:imageフランケンゴーレムのほこらですね。

パンプキャビネットの同じでレアお宝もGET出来ますね。

今回のほこらに強敵が追加されたのはどうなのか?と、少し思ってましたが以外と良い仕様なのかも。

前回の強敵➕よりもほこらの方がやり易い感じがします。

石板も集まるので良いですね😃

 

ルーラの仕様も変わりましたね。

待望の削除機能追加です😆

f:id:kilgil:20201109222259j:image
f:id:kilgil:20201109230934j:imageゴミ箱をタップするとこんな感じです。

この機能は本当に助かります。

 

それと今回からハロウィンナイトの時はほこらの位置が変わる仕様に変更されたのかと思ってたら
f:id:kilgil:20201109222053j:imageバグかーいΣ(`Д´ )

 

おそらく、ハロウィンナイトもあと8回位あると思うのでレベリング頑張っていきたいです。

 

本日の15:00まで今月のレアモン確変の1回目が終了しました。

今回はひくいどりとボーンナイト。

元々1個は持ってたんですが4個揃えようと思い頑張ってみました。
f:id:kilgil:20201109230619j:image無事に揃える事が出来ました😁

本日の昼に近くの確定を巡りを行い連続で直ドロ
f:id:kilgil:20201109231246j:image
f:id:kilgil:20201109234408j:imaged=(^o^)=b

今回はレアモン確変なのでどれ位効果があるか分かりませんがチャレンジしてみました。

回すのはトワイライトガシャです。

防具も今回は大当りなのでピックアップ頼んます。


f:id:kilgil:20201109234938j:image虹箱2個❗

 

1個目は
f:id:kilgil:20201109235015j:image王家のレイピア 通算3本目😅

 

2個目は
f:id:kilgil:20201109235143j:imageorz

 

あ、安定のSPガシャでした😫

 

通算 2勝2敗

 

では(⌒0⌒)/~~