ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

めったに枠(ボボンガー)S直ドロガシャ

いや~、新職スーパースター実装されましたね。
f:id:kilgil:20201010173509j:image正直、来週の後半か1周年イベント終了後と思ってました。

お陰で昨日はまだレベリングが終わってなかった基本職のレベル上げに必死でした。

15:00からの基本職応援キャンペーンがなかったらまだレベリングしていたと思います。
f:id:kilgil:20201010173930j:image無事、レベリング終了です。

後は遊び人をレベル55に育てるんですが、先ずは上級職のレベリングを優先して行きます。

やっと1パーティーカンストしました😀
f:id:kilgil:20201010174806j:image熟練度も3まで上げてます。

 

と、言う事で
f:id:kilgil:20201010174901j:image早速スーパースターに転職😁

心の構成は
f:id:kilgil:20201010174955j:image踊り子の紫は何だったんでしょうね😅

 

結構、情報も出てると思いますがアンコールがヤバそうみたいですね。

自分はぼちぼちレベリングして行きます。

 

久しぶりにめったに枠のボボンガーがS直ドロしました😆
f:id:kilgil:20201010175626j:image通算2個目です。

スーパースターの心の構成で緑枠があったので回復寄りにするならボボンガーが良いのかな?

あともう1つは必要になって来ましたね。

 

で、今回、回すガシャは世界樹です。

どうしても世界樹の剣が欲しいです。

いざ、勝負❗


f:id:kilgil:20201010180449j:image虹箱が4個😍

これは、いける‼️

来い❗

世界樹の剣щ(゜▽゜щ)

 


f:id:kilgil:20201010180647j:image

ピ、ピックアップだけど😱

確かにイオ属性武器だけど😫

剣 

来んのんかいΣ(`Д´ )

 

結果は残念でしたがきっちりピックアップが来るところはさすがですね。

イオ属性特技ダメージアップが付いてるので素直に嬉しいです。

クリスタルクローも1つ凸ってしまったのでこれで2本運用してバリゲーンをボコります😁

 

めったに枠あまりみかけない枠 2勝1敗です。

 

では(⌒0⌒)/~~