ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

メガモンガシャ パート4

本日新しいお知らせが来ましたね。
f:id:kilgil:20201104224349j:image新ガシャとイベント3章の開始ですね。

それと、金曜日15:00から3回目のレアモン確変です。
f:id:kilgil:20201104225159j:image今回はボーンナイトとひくいどりですね。

幸いにも自分は1つ持ってるのでSの心をお復習しときます。


f:id:kilgil:20201104225455j:image赤の心で体技7%とスライムへのダメージ5% 耐久も高いですね。

即死耐性7%付いてます。


f:id:kilgil:20201104225756j:image紫の心でメラ系呪文の心セットに入って来る心ですね。

即死耐性も10%付いてます。

低コスト制限にも使える心ですね。

持って無い方は最低1つは確保した方が良いと思います。

 

本題のガシャですが

シャドーサタンの心のSがどこでもメガモンの夕方と夜の2回で連続直ドロしました😆


f:id:kilgil:20201104230422j:image
f:id:kilgil:20201104230439j:image今回のシャドーサタンはさほど強く無いのでほぼオートでやってますが
5ターン目のザキが嫌な方は4ターン目に影縛りが入れば問題無しですが入らなかったらメダパニを狙うのも良いかもしれません。
f:id:kilgil:20201104230956j:image混乱するとザキは唱えて来ないので

入る入らないは運ですがお勧めです。

2連続で直ドロしたからピックアップは確実でしょう😁


f:id:kilgil:20201104231541j:imageハイ❗爆死😱

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

通算 1勝3敗

 

では(⌒0⌒)/~~