ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

メガモンガシャ パート6

長かったハロウィンイベントも残すとこ4日程になりましたね。

次回イベントのダイの大冒険が楽しみですね

イベント終了までにお菓子工房の素材は使いきる事をお勧めします。

イベント交換所のゴールドは工房で貰えるお菓子と交換です。
f:id:kilgil:20201123215434j:imageゴールドは装備の強化や心珠、熟練度等に必要なのに、なかなかゴールドは貯まらないので確り交換しときましょう。

 

明日、ほこらの今月最後の更新です。
f:id:kilgil:20201123220713j:imageまおうのつかい編は来月もあるので、復刻の心がまだ揃って無い方はラストの1週間ですね。

因みに自分は
f:id:kilgil:20201123221811j:image4個揃える事が出来ました😁

 

今回は漸くブラックドラゴンのSを初GET。
f:id:kilgil:20201123222240j:image久しぶりに声が出ました(笑)

狙うガシャはトワイライトガシャです。

このガシャは武器、防具共に当たりなので

取り敢えずピックアップが来てくれれば良し

と、言いつつ箒が欲しいですね。

毎度毎度、ピックアップを念じながら10連

行きまーす❗


f:id:kilgil:20201123222842j:image虹箱1個❗それも最初の1個目❗

ピックアップ来い❗

箒 来い❗

щ(゜▽゜щ)


f:id:kilgil:20201123223056j:image取り敢えずピックアップ❗

特技HP回復2%付とMP回復2は素直に嬉しいです。

結果

f:id:kilgil:20201123224038j:image
f:id:kilgil:20201123224048j:image

しかしピックアップは出てますがやっぱり武器が欲しいですね。


通算 3勝3敗

 

では(⌒0⌒)/~~