ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

1周年前夜祭イベント

1周年前夜祭イベントが始まりましたね😀

今回は復刻祭なのでこの機会に持って無い心やアクセサリーを揃えたいですね。

 

先ずは復刻強敵から見ていきます。


f:id:kilgil:20200827213032j:image

バトルレックス

(未所持です)

戦闘終了時MP6回復は超魅力的ですね😍

途中参加の自分には最優先に取りに行く心です。

個人的には2~3個欲しいですね。

 

リザードマン

f:id:kilgil:20200827215520j:image

ヒャド呪文の最強心の1つだと思います。

ゴシックパラソルやオーシャンウィップを持っててブリザードマンを持って無い方は優先されても良いと思います。

個人的には最低2個あった方が良いと思います。(自分は2個持ってます。)

 

セルゲイナス

f:id:kilgil:20200827215601j:image

メラとイオの斬撃と体技武器の最強心の1つですね。

個人的には2~3個ですね。

自分は1つしか持って無いので最低でも1つGETしたいですね。

 

きりさきピエロ

f:id:kilgil:20200827220339j:image

ボルケーノウィップを持ってる方で心が無い方は優先した方が良いと思います。

個人的には1個~2個で。(2個所持)

スキルが体技にしか付かないのが残念ですね。

 

やまたのオロチ

f:id:kilgil:20200827221313j:image

デイン最強心の1つですね。

また、バキにも良い心なので、ヘルコンドル持って無い方にはおすすめです。

個人的には2~3個です。(3個所持)

 

全く持って無い方は全ての心をGETしたいと思いますが限られた期間の中で所持してる武器や心と相談しながら優先順位決めることをおすすめします。

間違ってもレベル30討伐を優先しないように

時間と余裕があれば全報酬取りに行っても良いと思いますが先ずは心GETが大事なので。

 

次はメガモン

f:id:kilgil:20200827222732j:imagef:id:kilgil:20200827222812j:image

個人的にはバラモス最優先をおすすめします。

どこでもメガモンは朝一ですね😣

長くなるのでメガモンについては次回。

 

復刻アクセサリー

f:id:kilgil:20200827223254j:image

コインの交換は福引券よりもアクセサリー優先が良いと思います。

1つ12000枚必要で大変ですがコツコツやって行きましょう。

 

最後に明日からのレアモンf:id:kilgil:20200827224858j:image

既にご存じだと思いますが回数制限入りました。

f:id:kilgil:20200827225211j:image

期間内上限50回となっています。

上限に達し次第、確定が出なくなります。

この調整はどうなんでしょうね。

個人的には調整する必要なかったような気もします。

 

イベント期間中に初心者の方や心を揃えきれてない方にはこの機会に確りと心をGETしたいですね。

 

かと言って日没が早くなってきたものの

まだまだ日中は猛暑なので熱中症に気を付けつつ、コロナにも気を付けないといけませんので大変ですね😣

 

マイペースで頑張って行きましょう。

 

では(⌒0⌒)/~~