ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

明日からは1周年前夜祭イベント‼️

本日15時から予定通り8章が追加されましたね。

新しいモンスターの心を集めるのはテンションが上がりますね😊

それと新しいガシャも予定通りでした。

ガシャが更新される度にイベントミッション報酬にあるふくびき補助券があるもんだと思ってましたが、まさか、今回は無いとは😫

 

と、思いきや❗


f:id:kilgil:20200826213727j:image

明日からのイベント交換所にあるのね。

 

 

前夜祭ガシャのスケジュールもお知らせに来てましたね。

 

先ずは明日から魔法戦士ガシャ

ノーブル装備とバロック装備


f:id:kilgil:20200826214235j:image

次はレンジャー

黄竜装備と冥獣装備


f:id:kilgil:20200826214512j:image

最後にパラディン

聖盾騎士装備とドラゴンロッド 

ドラゴンシールド メタスラの斧


f:id:kilgil:20200826214722j:image

どれも魅力的ですね。

 

個人的な意見ですが大当りはドラゴンロッドですかね。

使えるスキルに、いやしのかぜとバイシオンがあるので回復と攻撃・守備共に補助が出来るようになるので回復パラディンの最適武器だと思います。

運営もドラゴンロッドをパラディン推ししてますしね😆

 

今回は残念ながらバトマスと賢者は無いですね。

特に賢者は来て欲しかった。

さとりの杖とラーミアの杖で❗

 

今後開催予定とのことなので気長に待ちますかね。

 

明日からの前夜祭イベント楽しみですね😊

復刻強敵に復刻メガモン。

Sの心 取りに行きますかね😁

 

では(⌒0⌒)/~~