ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

めったに枠S直ドロガシャ

いや~、ほこら大変ですね😥

クリアしたほこらは次の更新までチャレンジ出来ない感じですね。

帰り道を変えたり、仕事で訪れた場所でほこらを見つけてはルーラ登録するもルーラストーンも思うように貯まりません😫

S直ドロしない限り心を揃えて行くのは厳しいですね。

ほこら事態はコスト制限等があって楽しいんですけどね。

 

明日から2度目のレアモン確変が来ますね。
f:id:kilgil:20201001225859j:image

強敵やほこらやらで忙しい中にレアモン確変と何から手を付けたら迷うところですが

心が揃って無い方はレアモン確変を優先するのも良いと思います。

今後もほこらがコスト制限があるのならば

スノーモンは低コスト心の中でも優秀ですので取っといて損はないと思います。
f:id:kilgil:20201001231402j:image

 

ほこらのコスト制限のお陰で低コストの心を見つめ直すきっかけになりましなね。

この心は必要だとか、何個必要か、とかが自分なりに見えてきた感じです。

そこで、ずーっと追いかけてた心がやっと直ドロしました😍
f:id:kilgil:20201001232000j:image念願のひくいどり😆

これでメラゾーマの火力アップです😁

で、めったに枠から直ドロしたのでガシャ回してみました。

回すガシャはギガデイン狙いです。

いざ❗


f:id:kilgil:20201001232230j:image

残念😭

 

めったに枠、あまりみかけない枠 1勝1敗

 

次回に期待です。

 

では(⌒0⌒)/~~