ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

メガモンガシャ パート14 そして8章卒業

海賊イベントもラストの3章の解放と新たな強敵が追加されましたね。

イベントスケジュールのお復習です。
f:id:kilgil:20210227143722j:image
f:id:kilgil:20210227143735j:image来月3日にエンディングクエストと高難度ですね。

普段なら金曜日更新なのにわざわざ3日に持って来たのはひな祭りプチイベントが来る予感がしますね🤔

 

 

昨日の雨の日にやっと落ちてくれました。
f:id:kilgil:20210227214509j:image海賊イベントでなんとか1個は合成出来たので雨の日にワンチャンあるかもと思って周回してましたが、いやー本当に良かったです☺️

これにて8章で実装されたモンスターの心を4個揃えることが出来ました。
f:id:kilgil:20210227215329j:image

ボボンガー アカイライ ホロゴースト

ガーゴイル キラートーチ ホラービースト

メガザルロック ゲンジカブト だいおうキッズ アイアンクック ヘルゴースト

てっこうまじん 全12種。

8章卒業です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

記念でガシャ回そうと思ってたところに
f:id:kilgil:20210227220145j:image通算3個目です。

 

これは、もしかしたらピックアップ来そうな予感がします。

 

回すガシャは、はぐれメタル装備です。

いざ❗


f:id:kilgil:20210227220536j:image虹箱は1個 スラミチ演出は無し😫

今回も駄目なのか😓


f:id:kilgil:20210227220636j:imageピックアップキタ━(゚∀゚)━!

武器は出なかったけど盾も欲しかったので

嬉しいです☺️

 

これで4凸雷神の槍のダメージが伸びそうです😆
f:id:kilgil:20210227222241j:image

 

通算 6勝8敗

 

では(⌒0⌒)/~~