ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

1周年記念新情報が熱い‼️

今日の12:00から新情報を見る為にせっせっと仕事を片付けて弁当を食べながら拝見。


f:id:kilgil:20200904214613j:image

いや~、激熱でしたね😆

 

簡単にお復習です。

最初に驚いたのはこれ


f:id:kilgil:20200904214824j:image

往復で土星まで行けるって😅

す、凄いですね。

 

いっしょにほうけん機能追加。
f:id:kilgil:20200904215144j:image

合言葉を入力してクエスト周回やメガモンも一緒プレイできるみたいですね。

詳しい内容は実装してからのお楽しみですね。

 

あるくんです機能追加。
f:id:kilgil:20200904215453j:image

これは単純に嬉しいですね。

ある一定の条件を達成するとアイテムとか貰えるみたいですね。

さらに一層、歩き甲斐がありますね。

 

1周年記念イベント。
f:id:kilgil:20200904215954j:image

新武器はバトマスですね。

メガモンに記念大王が登場ですね。

心と性能が気になりますね🤔

 

新コンテンツ ほこら。
f:id:kilgil:20200904220246j:image

いよいよ来ました、コスト制限。

自分も全てのモンスターの心、Sゲットを目指してますが、まだまだ揃って無いんですよね😣

でも、楽しみですね。

ルーラが導きの欠片で使用出来るのかな🤔

それとも別アイテムなのかな?

導きの欠片だったら運営Nice❗って感じです。

エスト解放以外使い道が無いのでね。

 

新基本職追加


f:id:kilgil:20200904221855j:image

基本職で遊び人と踊り子が追加です😆

個人的には上級職追加より基本職をもっと早く追加して欲しかったですね。

上級職実装は1周年記念でも良かった気がします。

この2職が追加されたら当然、上級職はスーパースターでしょう😆
f:id:kilgil:20200904222229j:image

後日実装なのである程度、新基本職のレベリング状況を見てからでしょう。

 

まだまだ順次追加があるみたいなので、今から楽しみですね。

 

運営❗やるな。

 

 

では(⌒0⌒)/~~