ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

オカルト⁉️ガシャ(パラディンガシャ)

最近涼しくなって来ましたね。

漸く本格的にウォーキング始められそうです。


f:id:kilgil:20200909205509j:image

実装が待ち遠しいです😁

 

さて、一周年前夜祭記念ガシャもいよいよパラディン装備まで来ましたね。
f:id:kilgil:20200909210835j:image狙うはドラゴンロッド一択です😤
f:id:kilgil:20200909211113j:imageこの日の為に魔法戦士、レンジャーガシャ共にスルーし貯めた500枚。

ただ、むやみに回すわけにはいけない☹️

そう❗ガシャとは、運営との戦いなんです😆

ここはオカルトの力を借りて回します。

 

よく聞くオカルト。

ガシャ更新日の15:00に回すと

ピックアップが出やすい説

仕事がら、なかなか15:00にスマホをいじるのが難しいのですがトイレタイムを取り

いざ勝負‼️

虹箱 1個からの


f:id:kilgil:20200909212138j:imageひかりのタクト😨

正直 何回か、このオカルトを挑戦しましたが一度もピックアップが出たことがありません

二度とするかぁー😠

 

 

自分にはよく虹箱が出る時間帯があります😤

(ハイ‼️オカルトです😆)

23:45~0:00の間にガシャ回す説

この時間帯が来るまでにおい袋を使いながら周回。

 

そして運命の時間帯に。

10連 行けー❗

虹箱1個😀

 


f:id:kilgil:20200909213528j:imageあー❗一番懸念してた結果に😱

そう、メタスラの斧は持ってます😫

因みにドラゴンシールドも持ってます。

シールドは4個あっても良いと思ってるので出ても嬉しいんですが。

 

気を取り直して、20連目。

虹箱3個😍

来い❗来い❗来い❗

ドラゴンロッド来ーい❗

 


f:id:kilgil:20200909214142j:image
f:id:kilgil:20200909215228j:image


まだだ❗まだ終わらんよ❗
f:id:kilgil:20200909220038j:image

 

泣きの30連目。

虹箱2個❗

 

 


f:id:kilgil:20200909220245j:imageキタ━(゚∀゚)━!

ドラゴンロッドGET😍

この時間帯が一番安定感があります(笑)

 

 

(  -_・)?待てよ。

確か 8章の隠れめった枠S直ドロしたよな⁉️
f:id:kilgil:20200909220732j:imageまさか❗このオカルトの力も加わった結果なのかな🤔

 

んー。

次はメガモンでS直ドロしたら回してみます😁

 

では(⌒0⌒)/~~