ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

ドラクエウォークのブログ始めました。

初めまして。

先ずは自己紹介。

ドラクエⅠを小学生の時にプレイしてた

見習い勇者 ギルと申します。

ドラクエウォークを少しでも盛り上げて行ければと思いブログを書くことにしました。

 

ドラクエウォークは残念ながら配信直後からプレイすることが出来ず、遅れること11月の末からプレイしています。

プレイスタイルはゴールドパスのみ購入してます。

詳しいことは追々書いて行こうと思ってます。

 

大事なお知らせが(^o^)

ご存じだと思いますが

本日 新なお知らせとスマートウォークが更新されました。


f:id:kilgil:20200825223831j:image

 

1つは8章の追加

気になるのは新しいモンスターの心ですね😃

 

あまり見かけない枠

f:id:kilgil:20200825223958j:image

 

ときどき見かける枠

f:id:kilgil:20200825224058j:imagef:id:kilgil:20200825224113j:image

 

よく見かける枠
f:id:kilgil:20200825224439j:image


とてもよく見かける枠

f:id:kilgil:20200825224520j:image

 

その他


f:id:kilgil:20200825224925j:image
f:id:kilgil:20200825224939j:image
ステータスとスキルが気になりますね😁

めったに見かけない枠は何色ですかね🤔

 

新ガシャ情報

f:id:kilgil:20200825225253j:image

サブスキルの詳細が気になりますね🤔

 

 

そして1周年前夜祭

過去の強敵復刻とメガモンスターの復刻

今回復刻のメガモンスターは

f:id:kilgil:20200825225627j:image
f:id:kilgil:20200825225638j:image

復刻強敵

f:id:kilgil:20200825230007j:image

待望のバトルレックス😍

 

ストーリーはぼちぼち進めながら復刻強敵とメガモンスター重視になりそうです。

1周年に向けて前夜祭イベント楽しみですね😊

 

ドラクエウォークもブログもマイペースながら頑張って行きますので

今後とも宜しくお願いします。