ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

ほこら 直ドロガシャ パート8

明日から始まるレアモン確変

今回のモンスターはホークマンとヒイラギどうじです。
f:id:kilgil:20210415170010j:image

各、心のSの性能です。

因みに自分は各1個は持ってます。

ホークマン
f:id:kilgil:20210415170030j:imageイオ耐性10%は優秀な心ですね。

残念な所はスキル体技アップのみな所ですね。

個人的に過去に使ったのはイオナズンが痛い時に使いましたが、最近は出番無しですね。

個人的には1、2個あれば良いと思います。

 

ヒイラギどうじ
f:id:kilgil:20210415170430j:imageヒャド系呪文ダメージアップが優秀な心ですね。

自分もゴシックパラソルを使ってた時は非常にお世話になった心です。

今でもレベリングに役にたつ心なので2個は揃えたい心ですね。

 

今回ほこらで直ドロした心は
f:id:kilgil:20210415171739j:imageメカバーンです😆

パラディン事故ってますが😅

いやー嬉しいですね。強い心が直ドロするとテンションが上がりますね😁

今回、回すガシャは
f:id:kilgil:20210415172008j:imageベホマラーを狙って行きます。

追加ミッションで貰った10連分です。

 

演出は
f:id:kilgil:20210415172203j:imageオーロラ流星群からの

スラミチ演出キタ━(゚∀゚)━!

ピックアップ確定❗

武器が来れば最高です😆

因みに虹箱は1個です😗

 


f:id:kilgil:20210415172416j:image゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

これで2年は戦える(笑)

漸く回復魔力650以上の回復武器を2個揃える事が出来ました。

賢者に聖風の杖。

回復パラディンもしくはスーパースターに

聖女のこんかドラゴンロッド。

ドラゴンロッドは回復魔力500ですがバイシオンが優秀過ぎる回復武器です😆

パーティーの形が出来て来ました😊

 

通算 4勝4敗 

 

明日からのレアモン確変で数揃えて行きます。

 

では(⌒0⌒)/~~