ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DQW勇者の道は一歩から

ドラクエウォークをまったりと楽しんでいます。少しでもドラクエウォークの良さ、楽しみが伝わればと思ってます。

ランドマークの旅(DQ記念碑)➕温泉めぐり

ドラゴンクエストウォークのもうひとつの楽しみ方ランドマークめぐり。

出来るかどうか分かりませんが自分で全国のランドマークを訪れてお土産コンプしたいですね😁

 

今回、家族で連休を利用して兵庫県にある淡路島の洲本市を訪れました。

洲本市にはドラゴンクエスト記念碑と温泉めぐりのリストにある洲本温泉もあり同時に巡ってきました。

記念碑と洲本温泉は洲本港の近くにあり

となりに大浜公園があります。

とてもきれいな砂浜があります。
f:id:kilgil:20201124230114j:image

港では釣りを楽しんでる沢山の方が居て息子も魚を捕まえると意気込んでいました😄

日が暮れるまで遊んで

先ずは温泉です
f:id:kilgil:20201124225034j:image場所はホテルニューアワジの手前にあります。


f:id:kilgil:20201124225212j:image
f:id:kilgil:20201124225222j:image取り敢えず1箇所目完了です。

 

帰り道に記念碑に寄って記念撮影
f:id:kilgil:20201124231318j:imageすっかり暗くなってしまいました。


現在ランドマークミッション追加中です。
f:id:kilgil:20201124231449j:image最低2ヶ所は訪れて500ジェム回収は必須ですね。

しかしながらコロナ問題が心配ですね。

期間中にランドマークと温泉をあと4ヶ所巡れるか微妙ですが機会があれば行きたいですね。

 

では(⌒0⌒)/~~